ED治療薬の中で新しい|シアリスはジェネリック通販でお安く〜じっくり長時間の効果〜

ED治療薬の中で新しい

コップと薬

今までED治療薬で人気だったのはバイアグラでしたが、現在ではシアリスが人気となっています。しかも、通販でも購入できるということで、世界でシェアはどんどん伸びています。
世界で非常に多くの方が利用しているシアリスというED治療薬は一体どのような薬なのか?ここでどんな薬なのか簡単に紹介します。

日本でシアリスが認可・販売されたのは2007年です。
見た目は黄色い涙型をしていて、有効成分にはタダラフィルというものが使用されています。この成分は、他のED治療薬と作用はほとんど同じです。しかし、タダラフィルという成分は水に溶けにくいという性質を持っています。そのため、服用してもすぐに効果が現れることがなく、性行為をする2時間前には服用しておく必要があります。
また、効果が現れるまでには時間がかかりますが、その分持続時間が長いです。長時間有効成分が体内に滞在しますので、じっくり長く効果が持続します。その持続時間は短くても24時間、長ければ36時間持続すると言われています。
これほど長時間効果が持続する薬というのはなかったので、薬を飲み直したくないという方に適しています。
さらに、じわじわ有効成分が効いてくるということで体へ負担をかけません。よって、副作用が起こりにくいです。

また、現在ではシアリスのジェネリック医薬品があります。日本ではまだ認可はされていませんが、通販を利用すればジェネリック医薬品を購入できます。

ジェネリック医薬品であっても従来のシアリスと有効成分は同じです。そのため、効果が現れる時間、持続時間、効果、副作用などはほとんど同じです。よって、新薬のシアリスにこだわりがないということであれば、ジェネリック医薬品でも十分でしょう。
通販を利用すれば、病院で処方されるシアリスよりもかなり安価に手に入れることができますので、積極的に活用すると良いでしょう。